3DAY+ 消えた携帯電話。

実は連休三日目の夜、携帯電話が見当たらなくなった。
カバンの中で失踪しているに違いないと、電話を掛けてみるが掛からない。
おかしい。このキャンプ場は電波3本立っているし、バッテリー切れも考えられない。
テントの中に荷物を全部ぶちまけて、一つづつ仕舞ってみてもやはり無い。
財布や携帯はおろか、今までほとんどモノをなくしたことなど無かったのに。
記憶を辿ると考えられる可能性は少ない。
落としたとすれば温泉の駐車場か、脱衣所だけだ。
でもロッカーなんて離れる前に確認はする筈だから、駐車場で落としたとしか考えられない。クルマに踏まれて潰れていればいいのだが…。
みんなに助けてもらって探し回っても見つからない。嗚呼ー。
テントの中発見キャンプ場
そして翌朝。
なんとエマージェンシーシートの下から出てきた!
アルミ蒸着シートが電波を遮っていたのだ!
うーん!
一緒に探してくれた皆さん、ありがとう!

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: キャンプ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider