BD メガライト初張り

ということで、ヤフオクで安くメガライトがゲットできたので、早速試し張りに行ってきました。
内蔵メモリ 内蔵メモリ
デジカメを二台も持っていったくせに、両方ともSDカードを入れ忘れるという失敗をしてしまったので、走行中の写真は内蔵メモリにかろうじて残っていた数枚のみ。
楽しい道中だったのですが、一人で楽しんできました。
そして到着。
ここからは iPhone で撮った写真です。
到着 サンフラワー
地図からロケーションの良さそうなキャンプ場を見つけては、名前を検索して、ファミリーキャンパーのブログへの出現頻度を確かめる(もちろん出現頻度は低ければ低いほど良い)、という地味な工程を繰り返して見つけたガラガラで快適そうな大人のキャンプ場。
遥か彼方に古いGSで来ていた二人組みがいるだけの、綺麗で静かなサイトに大満足。
独占 設営完了
参天の設営は、四点押さえてポール立てるだけと至って簡単。
そしてメッシュインナーを組み立てて、三点の中に収納。
残りのスペースは広大な前室。
できあがり、サンフラワー。
秘密基地気分で、中に篭って煮炊きをしようと思っていたけれど、気持ちよすぎてずっと外にいたのは嬉しい誤算。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider