S&S パトリオット エアクリーナーカバー

S&S
これはなんでしょう?
S&S のエアクリーナーカバーです。
ハイフローな感じがいいでしょ?
でも残念ながらHSRキャブ用のバックプレートには取付できませんでしたので、泣く泣く返品しました。バックプレートも交換すれば取付可みたいなんですが、結構な出品になりそうなので断念。
これからS&Sのエアクリーナーを付ける人(いるのか?)は、キットが二種類ある様なので新しい方にしましょう。

 

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 面白いエアクリカバーですね。
    ひょっとして星条旗の形してるから
    パトリオット(愛国者)なんですかね。

  • じゃあ我々は、日の丸にしないといけませんねぇw
    私はどうしてもミサイルを思い出してしまいます。

THE Server provider