iPhoneよ、お前もか。

今日の関西は30度越え。
炎天下で iPhone を操作していたら突然止まった。
おお、この画面は iPad で見たやつじゃないか。
iPhone よ、お前もか。
温度エラー 緊急電話
但し、今回は少し日なたに置きっ放しにしてしまった時間が長かったので、iPad より耐性は強いと見た。
完全にフリーズしてしまった iPad と違うのは「緊急電話」という画面で、電話だけは掛けられるということ。最低限のライフラインとしての機能は保持していますよということか。
砂漠で迷子になった時くらいしか使わない気がするが、さすが電話機。感心感心。
が、しかし。
試しに事務所に電話を掛けてみたら繋がらない。
発信ボタンを押すと、「緊急電話」と点滅して元の画面に戻ってしまう。なんだこれ?
もしかして119とか110にしか繋がらないということか?
さすがに試してみる訳にもいかず、この先は謎。
そんな事をしていたら機能復帰。
日陰に持ってきて2、3分もすれば元に戻ります。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: PC スマホ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider