HMHDに変化あり?

H&M
H&M(現Adventure)のカートに、そのうち購入しようと思っているものを放り込んでおいたのですが、キレイさっぱり消えていました。
ついでに今までのアカウントでログインも出来ません。
仕方なく新規登録を試みるもうまくいきません。
果たしてリニューアル作業に伴う単なる不具合なのか、はたまた何か悪いことの兆候でしょうか?
7月末にアメリカで開催されたディーラー会議で、パーツの転売禁止やディスカウント禁止などが言い渡されたとの情報もありますが何か影響があるのでしょうか。
まあ、暫く様子を見るとしましょう。


アドレス直打ちすれば、昔のページにもまだ行けそうです。
PhotoGallery や リンクページ が無くなるのは寂しい。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

13個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ホントですね。
    何が欲しい訳でもないのですが、円高の真っ只中ドル決済の
    お買い物ができないなんてすごく損した気分。
    セール日の設定も無くなりMAX12%OFFだったようで・・・
    この現状を打破してください。

  • 今、試してみましたがログインは行えカートにブツは入れることはできました。
    ただアカウント情報で請求先と配達先が以前は違う場所を指定していたのですが請求先に合わされていました。

  • 今までのアカウントでログインできないという点H&M認識してるみたいです。 
    We are working on this. I will email you as soon as we fix it I am very sorry about the problem.
    ということです。

  • カートに入りました、割引もOKです。
    でも何か変?ヒストリーが出てきません。

  • 配送先住所変更もOKでしたがなぜか郵便番号だけがエラーに・・・
    変更前、変更後共に桁数も同じなのに?
    やっぱ何か変?

  • H&Mからメールきました。 僕のアカウントは治しました。→ ログインOK →
    あれ?
    確かにオーダーヒストリー&Wish list の中身がない。。。
    これって、T.Uさんの状態にやっとなった感じ(笑
    いまいちですね
    それにしても15%オフはもうないのかしら? (ダイレクトメールが来たけど、そのコードを入力するとそれで合計15%オフ???)
    やっぱりビューエルをディスコンしただけあって、ハーレー本社も大変なのでしょうか。。。
    とはいえ、ディーラーに値引き禁止とか、転売はダメ、とかと言うことは決してあってはいけないことなので、その意味では問題ないと思いますが、一番Adventureに聞きたいのは、なんでそんなに従業員がいるのに、しかもさらに何を狙ってWEBデザインをあえて全面刷新したのかですね・・・
    まったく謎です!!!
    US国内のみの発送限定ならば他にも見つけましたよ。 15%セールウィークエンドはないですけど、個別に結構安い値段を設定していますね。

  • 試しにお買い物クリックしてみました。
    HPに慣れたら大丈夫、基本的に大きな変更は無いようですね。
    12%off、Order#が若い番号なのでビックリしました。
    円高為替レートが楽しみです。
    日本時間の深夜はHPの動きが大変悪いですね。

  • 問題があることを認めて復旧まで一時的に前のデザインに戻したようです 
    (なのでオーダー履歴も復活しましたね・・・)

  • いつも参考にさせていただいています!
    過去の記録を参考に本日発注したのですが、
    これまでの手順?とかなり変わってしまったのでしょうか?
    簡単に登録されてしまいました。
    カード会社のFAX番号や明細送付?の要求もないようですが?!
    ページのデザイン(システム)変更によりこれまでの手続きから変わったのでしょうか?
    お手数ですが教えていただけると助かります。

  • 今日つたない英語で発注したけどどうなっているの?
    とメールで聞いてみた。
    アメリカ時間の恐らく9時ごろでしょう早速
    UPSの問い合わせ番号 ***** と日本語で返事が来ました。
    それによると在庫があったため、発注したその日に発送したようです。
    登録は実に簡単で、カード番号と裏側の3ケタの番号を入力するだけ。
    明細やFAX番号は必要ないようです。
    かなりお手軽になったようです。
    あとは無事に到着を待つだけです!

  • H&Mの記事は6年以上の前のものなので、現在とは随分変わっていると思います。
    海外通販黎明期の手引きとしての役割は終えたと考えていますので、申し訳ありませんが、その後のメンテナンスはしていません。

  • ikeuraさん
    おかげさまでこれまでのブログ内容を参考にいろいろと実践してきました。
    今回の初の個人輸入は思いのほか手続きは簡単で、発注して
    たったの4日間で無事発注した物が届きました。
    それもこのブログのおかげと感謝しております!
    これからもいろいろ参考にさせていただきます。
    早く怪我回復するように祈っております!

  • 最近の海外通販事情は?

    我がロードキングは「できあがり」の状態になって久しいため、暫くパーツの調達をしていませんでした。 走るが楽しいの方へシフトしていたので、すっかり海外通販事情に疎くなっています。 ちょうどこの頃に HMHD に消耗品を頼もうと思ったのですが、どうにも使い勝手が変わってしまっていたので他のショップを探してみました。 パーツナンバーで検索して買えさえすれば何処でも良かったのですが、今ではどこも日本に商品を送ってくれるのですね。 結局、細かい部品もちゃんと出た http://www.chicagoharl

THE Server provider