消耗パーツ備蓄

パーツ
この黒いコンソールインサート。
炎天下にずっと晒されている為か、色褪せてきて二回目の交換になりました。
もうすぐ10万キロですから、他の人より経たりスピードは早いのでしょう。
素材がビニールみたいだからいけないのかと思い、他のデザインを見てみることにしました。
するとどうでしょう。昔はたくさんあったデザインパターンが随分と減っています。
2003年式に適合するパーツ類は、気が付かないうちに徐々にカタログ落ちしてきている様です。
これからこの傾向は加速して、高年式モデルと互換性がないパーツはどんどん消えていくのでしょう。
恐怖を憶えて、この黒ビニールは二つ注文。
これからは、消耗しそうなパーツは多めに買っておくことにします。


これもカタログ落ち。
アレンネス
どなたか余っているのを持っている方いましたら譲ってください!
お願いします!!!

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • モデルチェンジされるほど旧モデル専用のオプションは無くなっていきますよね・・・ 2年前かな、お気に入りのカスタムパーツを買い込みました  当時はいつまであるのかという不安とともに値段の上がり方に驚いていたのですが、当時の為替は108円 v.s. 今は83円=23%オフですかぁ~ パーツの値上がりそれ以上に安いわ(笑)←作ってる場所はアジアなのにね・・・

  • 間違いなく今はお買い時ですよ 米国経済がますます冷えるとディスコンは加速されるのは間違いありません 今後乗り続けるつもりの年数分をまとめ買いすることをお勧めします

THE Server provider