S&W セーフティグラス

S&Wゴーグル
九州からの帰りのフェリーにバイクを載せて、あぁー終わったー!と思った瞬間に、サングラスを床に落としてしまいました。完全に気が緩んだんですね。
そんなわけで手持ちの在庫がなくなってしまったので、まとめ買いです。
いろんなゴーグル、サングラスを試してみましたが、分かったことは「消耗品」だということ。
高いサングラスでも落としてキズが入ってしまったら終わりです。
いったい幾つダメにしたことか…。
高速で振り返った瞬間に飛んで行ったこともありましたっけ。
そんな訳で随分前から Smith & Wesson のシグマに落ち着いています。
昼はクリアミラー、夜はクリアと、常に二台体制。
まとめ買い
価格も2,000円前後なので、いつもまとめ買いです。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ウェア

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 最近、職業がらか目が悪くなってね~
    度付きサングラスを使ってますよ。。。
    2000円とはお安い!?
    多分、自分は度付きなので、その×0倍以上は一個で,,,
    なので無くせません。
    そ~いえばikeuraさんが走りながらサングラス吹っ飛ばしたの
    何回も見ているな~(笑)

  • 確かに消耗品ですよねぇ。ikeuraさんのことだから高いサングラスなのかと思ったら、S&Wだったんですね。。私も仕事中はS&W。38スペシャルです。

  • 海くん、こんにちわ。
    S&Wだと44マグナムが有名ですが、自分はオートマティックの方が好きですねー。
    海外に行くと弾を数ダース買って一人で何時間も練習しているので「アーユージャパニーズマフィア?」とか聞かれますが、そんな訳ありません。
    機会があったら対決しましょうw。
    kutaniさん、早く目玉切っちゃいましょうよ。
    そうしたら安上がりですよ。
    あの飛んでいったサングラスはどれもS&Wですw
    onoくん、私は案外高いもの買いませんですのよw

  • サングラスは偏光レンズで

    いままでサングラスというのは紫外線から目を保護してくれて眩しさを防ぐものだと思っていた。 バイクに乗る時に限ればさらに飛んでくる砂や虫から目を保護するという役割もあるだろう。 もちろんこれらは間違いではない。しかし僕は更に凄い、偏光レンズのサングラスというものに出会ってしまった。 という記事を、数か月前のVIRGIN HARLEY に書いた。 自分が使っている偏光レンズは TALEX というメーカーのもの。 その視界は非常にクリアで奥行きがあり、裸眼で見るよりもハッキリと景色が見える。 始めてそのレ…

THE Server provider