WESCO BOSS 完成

暫く前にオーダーしておいたブーツが出来上がったので取りに行ってきました。
BOSS
箱開梱BOSS
WESCO の BOSS ベースですが、地味に色々といじっています。
どこをどう変えたのかは全く憶えていませんが、妥協なく好き勝手にオーダーしましたからこれが自分の理想形ということなんでしょう。
箱を開けて中身を見た瞬間、違和感なく自分の所有物として認識できました。
初対面なのに、やあ久しぶり!という感じ。新しいパートナーをすんなり受け入れることができました。
足入れは思いのほか楽で、スッと入ります。サイズもピッタリでほとんど違和感がありません。
早速、履いて 歩き回ってみた印象は、スキー靴を履いている感じ。
ガコン、ガコン。
まあ無理して馴染ませようと焦らずとも、バイクに乗りたくなるような暖かい日が続けばすぐに馴染んでくれるでしょう。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: ウェア
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • おぉ! いーですねー! おにゅうのWESCO!
    白い内張りが何とも親方らしい^^;
    ぶ厚いozのジーンズもそうですが、焦らずじっくり慣らしていきましょう!

  • 私もWESCOを愛用しており7年経ちますがまだ馴染んでおりません。
    最初はオーダーしたにも関わらず履くのも脱ぐのも一苦労、今はちょっと馴染んで多少、楽になりました。
    ワックスを塗っていい感じに使い込んでください。

  • おー、such a coincidence !
    来週持って帰ります^^V 
    (あ、えーっと、今回は、むかーしにBHに投稿したのとまったく同じモデルです・・・笑)

  • このブーツもいつしか、シート同様 カピカピに、もとい、ピカピカに・・・
    いや、ブーツはやっぱりカピカピだな
    履き込まれたブーツは、それ自体が物語ってるようでいいですね。
    ガンガン履いちゃってください

THE Server provider