Re: 明けましておめでとうございます。

べたべた君
今朝、とある方から新年のご挨拶メールが届いておりました。
この写真さすがです。
「こちらこそ、宜しくお願いします。」
公開返信です。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

shampoo へ返信する コメントをキャンセル

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • アホや。天下の笑い草ですわ。
    ここで停車→歩いて下見→先は轍で行ける?→惰性の亀走行でこの圧雪路を?
    今年は年中走れる関西でもえらい。

  • 何年か前の冬、ベタ君の先導でこんな道をスキーのボーゲンみたいな
    格好で3台が突入した記憶がよみがえります。
    当然3台三人ともバタバタと転倒、大変な思いで脱出しましたね。
    この写真、もちろん引き返したでしょうね。
    その転倒時にラングリッツのファスナーが外れ、以来調子悪くなりました。

  • ふふふ。
    こんな道を通って、ここまで来ていたら・・・、またこのまま進むしかないですね。
    もしかして、ローキンは今もここにあるのかな?(笑)

  • T.U さん、その節は私の判断ミスでご迷惑おかけしました。
    べた号はリアをロックさせながら谷に下りてしまい、皆で道を掘りましたね(笑)
    性懲りも無く、今回も滑らせて走破しました。
    師匠!雪道も段々慣れてしまいます。
    バイク中毒に効くクスリが欲しい。
    こんなに寒い冬の週末の度に「相棒に乗らなあかん」と思う自分が怖い。

  • あけましておめでとう御座います。
    久し振りにBH見てます。
    私は常夏の国でだら~としてて・・・
    今週末一時帰国するのがほんまに恐い!
    一ヶ月雨粒見たこと無く快晴が殆どでバイク日和
    今はB HONDAに乗ってラッタッタ~してます。
    宜しく御願いします。
    お越しの節は是非御連絡下さい。
    楽しい店は御一緒しますが最後は自分でお楽しみ下さい。
    色々な世話をしてくれます。
    べた君の様に腕有れば楽しいだろが?
    私はカブに抜かれ悔しい思いしてます(笑)

THE Server provider