さよなら100周年カラー

寒空の中、高速道路を、低速でぶっ飛ばし、大阪チョッパーズへ入庫してきました。
入庫の理由はもちろん、コレへの換装の為です。
入庫
この日の最高気温は8度。
陽が落ちたらマズイと思い、夕方明るいうちに行ってきました。
冬場に乗るのは久しぶりでしたが、思ったより寒くない。
こんなことなら、もっと乗っておけば良かった。
ということで暫くバイクがありません。
進捗状況は「とりあえず大阪チョッパーズ」にて!

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY メンテナンス
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ついに塗装ですか。
    出来上がりが楽しみですね。
    サドルバックは塗り直しですか?

  • いよいよです!
    果たしてどんな出来あがりになるのやら。
    今度は遠くからでもハッキリと個人認識されてしまうので、こっそり走れなくなりそうですw。

  • 換装完了!

    「私も燃えましたが、バイクも燃えました。」 というネタの為だけに、外装換装完了です! グルグルグルグルと、バイクの周りを回ること数十周。 自分のバイクではありますが、自分のバイクではないみたい。 強烈な違和感を感じてしまう見慣れない物体。 光の当たり具合によって微妙に色が変わって見えるので、これって何色なんでしょう。 夏の強烈な日差しの下で、果たしてどんな輝きを見せてくれるのか。 多分、その時に愛着を持てるかどうかが決まります。 *** ikeura さん、出来ましたよ! で、始まる記事がそろそろア…

THE Server provider