JETLEV-FLYER

去年、ジェットの免許取ったばかりなのですが、これはスゴイ。
ウォータージェットをホースで繋いで背負ってしまえ!というこの発想には恐れ入りました。

操作も簡単で、10分足らずの説明を受ければ一人で飛べるそうです。
世の中に手軽に一人で飛べる乗り物ってそうはないでしょうから、これは画期的です。
何台か買って南の島に持っていけば、レンタルでもしながら細々暮らしていけるかなぁ。
なーんて考えてしまう、今日この頃w。
http://www.jetlev-flyer.com/

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: 乗り物
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ロス五輪を思い出しました。(^^)
    これって、何の免許が必要でしょう???

  • ロス五輪で飛んでましたか。
    今年から、お金さえ出せば買えるようになったようです。
    いままでに無かった乗り物なのでライセンスはどうなるんでしょうね。
    セグウェイみたいなものですね。

THE Server provider