すり抜けできるクルマ

バイクにばかり乗っていると渋滞とは無縁ですよね。
沖縄の道はひどく渋滞するのですが、道は広いのでバイクならスイスイと走れます。
C-1
うちのクルマは雨の日と寒い日の移動手段に成り下がっているわけですが、仕方なくクルマに乗って渋滞にはまると 「あーあ。」 って気分になるものです。
まあそんな時にはボリュームをギュイーンと上げて、車内を音楽室にしてしまうだけなのでそれはそれで楽しいのですが。
毎日バイクにばかり乗っていて、久しぶりにクルマに乗ると交差点で無意識に路肩とかクルマの間に突っ込んでいきそうになる自分に驚きます。
無意識に車列の一番前に出ようとして、「あ、オレいまクルマだった!」 と、ハッとする訳です。
あまりにも長い渋滞にはまってしまうと、「ミサイル出ねえかなぁー」 とか 「タカアシガニみたいにタイヤ伸びねえかなぁー」 とか思うのは私だけではない筈です。
で、この動画。

コレ出たら、クルマ売って、絶対コレ買う。
巷では「転ばないバイク」なんて言われてるけれどそうじゃない。
これはすり抜けできるクルマでしょ。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: 乗り物

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider