ボーノ!ボーノ!

週末は会員番号110番(おニャン子くらぶ風)、癒し系「ぼー」さんの結婚式に参加するため、横浜へ行ってきました。
ぼのぼの
久しぶりの上京なので、金曜日にミーティングや打ち合わせなどタイトめに5組のスケジュールを組んで、電車に乗ったりタクシーに乗ったり六本木や銀座を走り回って朝5時終了。
そしていよいよ土曜日。横浜でお昼から結婚式。
そういえば、BHメンバーの結婚式に出席させて貰うのはこれで何回目だろう。
もう2度や3度じゃありません。
古くからのBHメンバー十数人に囲まれて、このブログを始めてよかったとつくづく思います。
式の後はどうしても会いたい人がいたのでひとり川崎へ。
結果的に この日は、自分にとっても運命の日になりました。
また横浜に戻り、夕方から披露宴、二次会、三次会、四次会、五次会と果てしなく飲んで食べて笑って祝う、サイコーの一日を過ごしてきました。
楽しい。嬉しい。美味しい。
これはワタシ的、三大 好きな台詞です。
この中でも特に好きなのは「美味しい」ですが、これは言うまでもなく「ボーノ!」です。
今まではボーノでしたが、今日からボーノ!ボーノ!になりました。これはめでたい!
ぼーさん、おめでとうございます!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ぼーちゃん おめでとうございます!
    例のおもちゃ、次回までに勉強しときます^^;

  • ぼーさん おめでとうございます。
    なかじのゲームは、私には必須かも!?

  • 最近は年齢のせいか冠婚葬祭も黒いネクタイの比率が高いのですが、お祝い事はやっぱり良いですね!ぼーちゃん今頃はハワイでまったりしてるんだろうな。
    例のモノをなかじ&kutani両氏の為に探しておきましたよ。商品名は「BINGO LINE-UP CHECKER」で¥1,500で入手出来ますよ。
    今度はトーナメントでもやりましょうか!?

  • ikeuraさん、みなさん、ありがとうございます!
    昨日帰国&今日からフル回転で社会復帰ですわ~
    落ち着くまでもう少しかかりそう。 週末は3回目のバッテリー充電かな・・・

  • VIRGIN HARLEY VOL.15

    おまたせしました! いよいよ7月号 VIRGIN HARLEY VOL.15が発売になります。 なんと、私の連載も5回目になりました。 発売日が6月14日なので梅雨な感じに仕上げてあります。毎度、安易なテーマで申し訳…。 テーマは安易でも、本文は真剣に書いていますので今回もご期待ください。(BHメンバーも出てきます) そういえば去年の6月18日は「ぼー」さんの結婚式でした。一周年おめでとうございます。 実はあの日、結婚式と披露宴の間に HOTBIKE の池田伸 編集長にお会いしてきました。 初め…

  • VIRGIN HARLEY VOL.16

    おまたせしました! いよいよ9月号 VIRGIN HARLEY VOL.16 が発売になりました。 なんと、私の連載も、始まって丸一年が経ちました!イェーイ! これも皆様のおかげです。ありがとうございました。 この連載は 「バイクに乗りたくなる」 をテーマにして、いつも書いています。 そして今回は夏。 「もう楽しくって仕方ない!」 って感じで仕上げてみました。 自分が旅しているような、又は旅に出たくなるような、そんな風に楽しんでもらえれば最高にウレシイです。 本当はずっとこんな感じを書きたかったので…

THE Server provider