2004年式ロードキング For Sale!

sunaking1974.jpg
最近めっきり姿を見せなくなったS氏。
とうとう愛車を売りに出す事にしたそうです。
残念ですが各々事情があるでしょうから仕方ありません。
興味のある方はヤフオクの方でやりとりをしていただければと思いますが、なんらかの仲介希望ありましたら取り次ぎますのでお気軽にどうぞ。
頭に変なものがくっついていますが脱着可能ですので心配無用です。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k143339729
※ このページは期間限定です。ヤフオク終了後削除します。

Category: PHOTOLOG
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

suna へ返信する コメントをキャンセル

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • まじっすかー!!
    ぶらり~で一緒に走った事を思い出してやみません。。。
    またどこかでお会いしましょー^^!

  • なかじさん お久しぶりです~
    そうなんです とうとう手放すことにしました
    ぶらり~ 懐かしいですね
    あの頃は走るのが楽しくて、毎週のように走ってました
    また乗ることができるかどうか分かりませんが、どこかでお会いしたいですね^^v

  • sunaちゃん、元気ですか?
    サドルバッグ塗ったのですね。
    いろいろな所へ一緒に行ったのが懐かしいです。
    また東京飲み会にでも顔出してください。

THE Server provider