移設問題

テレビはいつもスカパーE2を見ていたのだが、新居では映らなかった。
新しいマンションにはCS放送のケーブルもアンテナも付いていないらしい。
さてどうしたことかとスカパーE2のホームページを見ていたら、アンテナ無料取り付けキャンペーンというのをやっていたので申し込んでみた。
そうして取り付けられたアンテナがこれ。
CSアンテナ
まあ、当然といえば当然の結果である。
ベランダに取り付けられたこの姿を見て、文句を言う人はいるまい。
しかしどうにも我慢がならない。
この視界に入る異物感はどうにかならないものか。
こんなところにアンテナがあっては、嘉手納基地へ着陸する飛行機が良く見えなくなってしまう。
移設移設
業者が帰った後に試行錯誤をして、ベランダの普天間側にアンテナを移設してみた。
この邪魔者を、見事に視界の外へ追いやることができて大満足。
他人からすれば大したことではなくても、住民にとって移設問題は重要なのである。
Fなんとか哨戒機
KIM JONG IL DIES.
今日は沢山飛んでいた。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 今日はまた、難しい問題に取り組んでいらしたんですね。
    勉強になりますです。
    応援してます。日本の未来のために!

THE Server provider