名護さくら祭り

昨日、ニュースで言っていた。
「明日はさくら祭りです。」
1月なのにさくら祭りとは何事よ。
天気が良ければ行ってみよう。
国道58号
朝の天気予報は「曇りのち雨」。
しかし、空はまたしても快晴なので家を出る。
ずんずん走ると途中から雨が降ってきた。
空は晴れているけれど雨。
「狐雨、か…。」
そのまましばらく走っていたが、北の空に真っ黒い雲が見えてきたのであっさり引き返してきた。それほど、さくら祭りにこだわりがあった訳ではない。
ローカルロード海海沿い雲
雲の薄い方に向きを変えて走る。
南に向かって走ると太陽を正面から受けるのだが、なんだか日焼けしそうな陽射しだ。
おいおい、まだ一月だぞ?
沖縄の人は夏は長袖を着るという。
陽射しが強すぎるからだ。
バイクで快適に走れるのは、いったい何月までなんだろう。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: Super Cub ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider