VIRGIN HARLEY VOL.13

おまたせしました!
いよいよ3月号VIRGIN HARLEY VOL.13が発売になります。
バージンハーレー
私の連載も3回目になりました。
ありがたいことに今回もカラー4ページ頂きました。
ハーレー初心者向けという位置付けの雑誌なので、この連載は 「バイクに乗りたくなる」 というテーマで仕上げています。
2月発売ということなので、ちょっと寒そうな、それでいて暖かくなりそうな、そんな感じで仕上げてみました。
是非お買い求めいただき、ご意見ご感想を戴ければ悦びます。
アマゾンなら送料無料です。
オフィシャルサイトでも購入できます。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑誌

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 意気揚々と本屋へ行ってみたけれど売っていなかった。
    沖縄は発売日に入荷しない?

  • いやいや笑い声や笑顔が頭に浮かんできました。(リアルに)w
    やはりツーリング後の入浴(温泉)は、格別ですよね~!
    皆に、その季節ごとのツーリングの楽しみ方を知って
    ほしいですね!!
    池さんと初めて会ったのが、あのbirthdayの時だったと
    記憶しています。

  • ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。
    コメントが全然ないので評判悪いのかなぁとガッカリしていたところですし。
    そういえば、あれは何年前なんでしょうね。

  • 決して悪い意味ではないんですが、読み終わった後『ikeuraさんも一人の人間なんだなぁ』って、今までよりも親近感が湧いてちょっと身近な存在になってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
    vol.2の時も感じたのですが、ikeuraさんの文章は読んでいる自分の頭の中に当時の景色がダイレクトに伝わってくるほどのリアリティがありますね( ´艸`)
    読み終わった直後に『バイクに乗りたい!』って気持ちがMAXになるほどの凄まじい文才、本当に恐れ入りましたι(◎д◎)ノヾ

  • この連載を戴いた時に随分と悩んで、
    「まだの人はバイクに乗りたくなる。もう乗っている人は情景が浮かぶ」
    というテーマにしようと決めました。
    だからカツさんのメッセージは最高の賛辞です。
    ありがとうございました!

THE Server provider