VIRGIN HARLEY VOL.14

おまたせしました!
いよいよ5月号VIRGIN HARLEY VOL.14が発売になりました。
vh2050.jpg
なんと、私の連載も4回目になりました。
発売日が4月14日だったので、ヒュルリーラ♪ なサクラな感じにしてあります。 安易だ…。
今回は 「後ろに誰かを乗せて走ってみたくなる」 なぁんて思ってくれればいいなぁ、という感じです。
VIRGIN HARLEY バックヤードに出発地点も示してありますので、都内にお住まいの方は、実際のルートを推測してみるなどの楽しみ方もできます。
是非お買い求めいただき、ご意見ご感想を戴ければ悦びます。

こちらはBGMにどうぞ。
登場人物に心当たりがある方はその人を、
分からない方は「鈴木えみ」辺りを思い浮かべながら読んでください(笑
アマゾンなら送料無料です。
オフィシャルサイトでも購入できます。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑誌

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 今回も情景が目の前で広がるようで、楽しく読みました。
    前号の読後感想が少ないとおっしゃっていましたが
    彼女からメットプレゼントされたぁ!? そんな幸せな経験したことないっ!
    って奴が大多数だと思う(思いたい)。
    悔しくてコメントできなかったんだと思います(俺だけじゃない、って思いたい)
    そういう意味じゃ今回も感想控えたい気分です。
    ああ わざとブレーキきゅっとかけて、背中に柔らかさを感じてみたい
    そんな春です。

  • もうずいぶんタンデムした事ないですが、
    いつか娘が年頃になった頃、花見ツーでも行ってみよっか。。。
    そんな気分で読みましたよ!
    ペイントんとこの記事も実に興味深いです。
    漆塗りですか~!! 早く現車を見てみたい!
    ↑↑↑ああ 早く兄貴にも春が来ますよーに!^^!

  • ヘルメットの彼女とはxxxちゃったって事ですよね?
    なるほどバックヤードのコメントの意味が分かりました\( ̄▽ ̄;)/

  • 縦の方が、文庫本を読んでるようで断然、読みやすいですね!!
    この先、どんな方向に話が進んで往くのか・・・
    楽しみです!
    ソロの楽しさだよね!!

  • JOINTS ジョインツに出展します

    今週末、名古屋ポートメッセで開催されるジョインツ(JOINTS CUSTOMBIKE SHOW 2012)に、無謀にも我がロードキングを出展します。 会場にお越しの際には、是非ともワタクシと、ワタクシのバイクを探し出してください。 出展内容の詳細は、VIRGIN HARLEY 5月号に書いておきましたのでご参照ください。…

  • JOINTS を終えて

    ジョインツ出展が終わりました。 時期的にちょうど良いということで、お披露目場所をジョインツにしたわけですが、名立たるビルダーが集まるチョッパーショーに、単なる1ユーザーが自分のバイクを自分で出展するという暴挙。 ナメとんのか?とは、聞かれませんでしたので結果オーライ。 スタッフパスで前日に会場を見て回れるという、貴重な体験もさせていただきました。 一日限りの SHOW CAR と化した我がロードキングは、とにかく沢山の写真を撮られまくりました。 しばらくすると他のブログや雑誌などにチョロチョロと載る…

  • ゴールドリーフ・ロードキング

    最近、おばあちゃんに大人気の我がロードキング…。 まあ以前から、じいちゃんばあちゃんには人気なのですが、最近特に。 先日、高野山を通ったらバイクの動きに合わせてばあちゃんの首が動く動く。 どうやらタンクの柄を見ているのだと思われます。 そのうち手とか合わせられそうな感じです。 さて、外装を一新してから浴びせられる質問トップ3。 「これはなに?どうなってるの?」「何処でやったの?」「幾ら掛かったの?」 まあ至極当たり前な質問ですね。 詳細は後日キチンと、と思っていたのですが、 いつまでも引っ張って…

THE Server provider