VIRGIN HARLEY VOL.15

おまたせしました!
いよいよ7月号 VIRGIN HARLEY VOL.15が発売になります。
VH15
なんと、私の連載も5回目になりました。
発売日が6月14日ということでしたので、7月号にも関わらず梅雨な感じに仕上げてあります。毎度、安易なテーマで申し訳ない! しかし、テーマは安易でも本文は真剣に書いていますので今回もご期待ください!
そういえば去年の6月18日は「ぼー」さんの結婚式でした。一周年おめでとうございます。
実はあの日、結婚式と披露宴の間に HOTBIKE の池田伸 編集長にお会いしてきました。
初めてお会いしたのに何故か話したいことが溢れ出すという不思議な体験をして、帰り際にこの連載をいただいてきたのでした。
雑誌の連載ともなれば綿密な打ち合わせとか当然に有るものだと思っていたのに、
「なんでもいいよ、好きな感じで書きたいこと書けば」
と、編集長から出た言葉はこれだけでした。
「え?それだけ?」 と、不安に駆られてすがる様な気持ちで必死に質問して唯一得られた答えが、
「そうね、例えばキャンプ用品コーナーとかさ…」でした。(これがあの末尾のミニコーナーの由縁です)
聞きたいこと満載でしたが、折角戴いたチャンス!!!
逃さないうちにと、戴いた枠を握り締め、 「ありがとうございます!」 と言い残して早々に帰ってきました。
事務所に着いたときには雨なんて降っていなかったのに帰る頃には雨が降っていて、「これ持っていきなよ」と、ビニール傘をいただいたのですが、あまりの出来事に心震えて、傘なんてさすのも忘れて笑いながら歩いて帰ったのを思い出します。
あれから一年かと思うと感慨一入です。
そんなわけでこの連載は、ハーレー初心者向けという位置付けの雑誌だからということで、
「まだの人はバイクに乗りたくなる。もう乗っている人には情景が浮かぶ」
というコンセプトを自分で決めて書いています。
が、しかし!
今回はちょっとマニアックな感じなので、乗ってる人にしか分からないかも..。 ゴメンナサイ。
そんな次号ですが、是非お買い求めいただき、ご意見ご感想を戴ければ悦びます。
そして改めてこの件に関わっていただいた沢山の皆様と、いままで私と一緒に走ってくれた沢山の皆様に感謝します。つーか、これからもまだまだ走りまクリスティなので、引き続きどうぞヨロシク!
アマゾンなら送料無料です。
オフィシャルサイトでも購入できます。
今回のオススメBGMはこちら

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑誌

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 信也です 出演者コメントです
    今回は自分も参加したツーなので そこにたどり着く風景など
    合流時のその場の雰囲気が目に浮かびます 楽しかったぁ~
    自分が参加していないツーでも読んでいるだけで
    一緒に走っている 感覚になる 書き方 好きですよ!! 

  • 出演者コメントです。(ピンとこない人のが多いかな^^;
    いや~ 何故でしょう?
    雨とか辛かったツーの事って いつの間にか美化されて
    ずっと覚えてるのは。
    「こっちってどっちだよ」のとこがおもしろくて
    笑っちゃいました。(確かに!

  • ありがとうございます  充実した1年があっという間に過ぎました。
    これからも1年1年を大切に積み重ねていきたいと思います。
    p.s. 鉄馬は車検準備が初乗りになってしまいそうな状況であります…

  • ぼーさん、ご結婚一周年おめでとうございます。
    今回号ニヤニヤしながら拝読致しました。(^^)
    (オリジナルブログも懐かしく読み返しました)
    雨中走行の孤独感というか、そんなことを感じながら
    原付で雨の中を走った高校時代まで、情景が浮かんできました。
    雨の日のツーリングは、何かと記憶に焼き付いているものですね。

  • 遅らばせながら
    ぼーさん、ご結婚一周年おめでとうございます。
    昨年はお見舞いいただき、ありがとうございました。
    九州での避難生活でしたので分からず遅くなりました。
    楽しい人生を送ってください。
    私も先日車検しました。10年になります。
    お会いするのを楽しみにしています。

  • yamahiroさん、makisiさん
    ありがとうございます(今頃気付きました^^’)
    やっぱり車検前のオイル交換が今年の初乗りになりそうです~

THE Server provider