VIRGIN HARLEY VOL.16

おまたせしました!
いよいよ9月号 VIRGIN HARLEY VOL.16 が発売になりました。
virgin harley vol.16
私の連載も、そろそろ始まって丸一年が経とうとしています!イェーイ!
これも皆様のおかげです。毎月買っていただいている方々、ありがとうございます。
この連載は 「バイクに乗りたくなる」 をテーマにしています。
今回はいつかの夏に、旅した記憶を書きました。自分が旅しているような、又は旅に出たくなるような、そんな風に楽しんでもらえれば最高にウレシイです。
本当はずっとこんな感じを書きたかったのですが、連載を 「バイクに乗り始めるところ」 からスタートしてしまったので、ここに辿り着くまで一年掛かってしまいました。
そんな9月号も是非お買い求めいただき、ご意見ご感想を戴ければ悦びます。
アマゾン なら送料無料です。
オフィシャルサイトでも購入できます。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑誌

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 今回は、スマホの地図画面をスクロールしながら行を追い「そりゃ~このクネクネした海岸線の道は最高だろう!」といつも以上にリアルに走らせてもらいました。
    そして、***後の数行を読み「長すぎる!」と返された原稿の話を思い出したよ(笑)
    楽しかった旅の話ってのは、その人の人柄をそのまま映し出しているように
    思います。

  • Lavie Z がやって来た。

    数週間前のある日。 私が管理しているサーバに突如としてログインできなくなってしまった。 とても重要なサーバなので、パスワードは16桁にしてあった。 ほとんど毎日使っているパスワードなので指が勝手に動く。 しかし、何度入力し直してもログインできない。 試しに別のサーバへログインを試みるもやはりログインできない。 「まさかCapsLock?」 自らにケアレスミスの嫌疑を掛けてみたって、この業界で食っている私がそんなミスをする筈もない。 数十台あるサーバに次々とログインを試みるも、すべて蹴られる。 嫌な冷…

THE Server provider