GW3 亀嵩~奥出雲

今日も島根の山奥を堪能します。
もう何度か訪れているので寄らなくてもいいのですが、距離的に近いのでまずは亀嵩駅を目指します。もちろん普通に行ったのでは面白くないので、県道を走りながら進みます。
県道の筈が県道県道県道
亀嵩駅に着くと時刻午前11時。
ここは駅舎の中に蕎麦屋がある駅。正確には切符の販売を委託された蕎麦屋です。
亀嵩駅
お店はガラガラだったので、いつもの割子そばをいただきます。
蕎麦を食べ終えると、丁度良く電車がやってきました。
でもディーゼル車が押して来たので電車じゃないか。
後ろが見たい子供後ろが見たい子供
「あ!電車来たー!」と喜ぶ子供たちを反対側に向けて写真を撮るお母さん。
「見たいー!見たいー!」と叫ぶ子供たちと、
「笑って!笑って!」と指示を出すお母さんの声が交錯する。
結局このあと「電車見たかったのに!(怒」と、親子喧嘩が勃発。
廃墟然としたなにか。気持ちのいい田舎道吹屋川沿いの国道
午後も気持ちの良い山道をズンズン走ります。
やっぱり出雲の山奥は最高でした。
金黒ボディです。
何処かでもう一泊と考えていたのですが、虫の知らせを受けて今回は帰ることにしました。
ノッキングが出ていたのでマップの書き換えもしたかったし。
暫く掃除していなかったフロントキャリパーからは蝉の大合唱。
アフターファイアも頻発しているし。
そんなわけで、続きはGW後半へ持ち越し。
それにしても久しぶりに黒のボディ。やっぱりいいね。


ルートマップ
Picasaウェブアルバム

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 松本清張の「砂の器」に出てきたところですか…。
    「カメダは変わりないですか。」の台詞でわかりました。
    バイク…、これは、なんていう塗装の種類なんでしょ。
    通称とか…、塗装業界で通用する呼び…

  • 亀嵩が「砂の器」の舞台ですね。
    私は中居くんのドラマ版しか見てないのですが。
    この塗装は「ゴールドリーフ x 唐草」です。
    去年の精進湖の時に私のクルマを見たでしょ?あれがコレの打ち合わせだったのです。
    この塗装はあそこでないと出来ないので、今度ちらっと寄ってみて。

  • あ~、あの時の~!
    ずいぶん前から構想を練っていたのですね。驚き。
    このトピのikeuraさんからの返信を見る前に、
    たまたま、あるカスタムバイクショップのHPを経由して、
    塗装屋さんのHPを拝見しました。
    ikeuraさんのバイク、何枚か大きくUPされていましたね。
    深みがあって、立体的で上質感があって、芸術だ~!

THE Server provider