Lavie Z 液晶割れ

5ヶ月前に購入した Lavie Z の液晶が割れました。
Lavie Z 液晶割れ
実は液晶にヒビが入ったのは二週間くらい前。
クルマの助手席に置いたまま出かけて、帰宅したらヒビが入っていました。
もちろん 「パリン!」 と逝ってしまうような衝撃を加えた訳ではありません。
新品の時からこの筐体の 「しなり」 は大丈夫か?と 心配してましたが、結局はダメでした。
暫くは だましだまし 使っていましたが、日に日にヒビは拡大し、液晶漏れも少しづつ悪化。
さすがにここまで来るともうダメですね。
仕事で使っているので悩む暇なく ThinkPad X1 Carbon をオーダー。
この Lavie Z は10万円ちょっとで買ったものですが、液晶交換は7万円超えだそうです。
画面以外は絶好調なのでどうしたものかと思案中。このままの状態で出張専用機にしようかな…。
とにかく軽くてとても気に入っていただけに残念です。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: PC スマホ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • たまたまネットサーフィン中に見つけた者です。
    LavieZの液晶が割れてしまったとのことですが、その後どうでしょうか?
    もしよければ格安でお譲りいただけないかなと思っています。

THE Server provider