GW1st : 傾き続ける快感

いよいよ今年もゴールデンウィークが始まりました!
そして今年は福岡の自宅からスタートです!
大分
家を出て数十分。市街地を抜けると、あの九州が走れるしあわせ。
まずは500番を左から攻めると山から下りて日田を南へ。
八女通行止め
VOL.20 に書いた大好きなコースを思いっきり堪能します。
一度では足りずに行ったり来たりしてみたり。
右左右
右ぃ~、左ぃ~、右ぃ~。
常にカラダが傾き続ける快感に酔いしれる。
車両ズドーン
そして初日は熊本へ投宿。
ちょっと早めにスタートした熊本ナイトはグダグダでしたが、いい勉強になりました。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • iekuraさん熊本ではありがとうございました。
    突然連絡させていただいたのに押し掛けてしまってすいませんでした。
    次回来られるときには、是非良い道を案内させて頂きますので
    また宜しくお願いします。

THE Server provider