VIRGIN HARLEY VOL.25

VH <- クリックで購入 やっと原稿が仕上がりました! 出来上がったのは締め切り日の前日午前3時です。 今回はメチャクチャ苦労しました。 前回、沖縄へ引越すハナシで終わった訳だけど、良く考えたら沖縄にハーレーないじゃん! え?どうすんの?オレ!! って感じ。 ハーレーの雑誌なのにカブのハナシになってしまったのでしょうか!? 気になる人は是非読んでください。 アマゾンで買えます。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑誌

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

hasekoi へ返信する コメントをキャンセル

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • スイマセン、実は今日の昼に立ち読みしちゃったので、今回はそれでゴメンナサイしようと思っていたのですが…なんか聞こえた気がしたので、やっぱり本屋で買いましたw
    しばらく放置してましたが、ひさーしぶりにハーレーのエンジンかけてみようという気になりました。
    あ、おめでとうございました!

  • うまいことハーレーに繋げて、小説の様な締めくくりもバッチリ決まったから、次は思い切り新展開かな?
    カブが登場したので大満足です!(笑)

  • うまいこと繋げるのが大変でした。
    いつも読んでいただいてありがとうございます!

THE Server provider