午後からショートツーリング

土曜日は船に乗って疲れてしまったのか、目が覚めたら昼過ぎの日曜日。
ぐしゃぐしゃの髪をむりやり撫でつけてジムへ行く準備をして外へ出る。
ジムと言ってもトレーニングが目的ではなく、ジムに付いている温泉とサウナがお目当てだ。
すると空は青い。
そして空を見上げて考える。
田んぼ
自宅でシャワーを浴びるより、広い温泉の風呂に入りたい。
と、思っていたけれど、この空ならバイクで走る方がゼッタイに気持ちいい。
アタマの中で少しの葛藤があった後、玄関でビーサンを脱ぎ捨てると、短パンをジーンズに履き替えて、バイクのキーを握ってブーツに爪先を突っ込んだ。
ぐしゃぐしゃの髪の毛は人には見せられないけど、ヘルメットを脱ぎさえしなければ大丈夫。
そんなわけで久しぶりにロードキングで走り出す。
風が気持ちいい。
市街地からこんな感じガード下お疲れ様でしたそば
まずは南へ、そして東へ。
すると辺りは田んぼになった。
グルリと一回りすると満足して帰路に着く。
そして二時間遅れでジムへ向かうと、そのままサウナへ直行。
露天風呂から人工的な林の向こうに見える青空を眺めて満足する。
帰りにざる蕎麦を食べて、家に着いたら冷え冷えビールで乾杯。
理想的なぐーたら日曜日。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider