辺野古再訪

ハイサイ!
角川さん、沖縄二日目は辺野古へ行ってきましたよ!
フェンス


本土から来た人が基地問題に興味を持ってくれると、何故かうれしいですね。
そんな訳で辺野古のテント村へ行ってきました。
静かに人々が暮らす小さな町の綺麗な海に、滑走路を作ろうと言う話。
いろいろな思惑と利権が絡み合っている沖縄基地問題は、
調べれば調べるほど複雑で、とても根の深いハナシなのです。
辺野古の海テント村で説明を聞く辺野古フェンス
辺野古辺野古辺野古クルマです
沖縄の生の声に触れてしまった角川さんは何を思ったのか?
そんな詳細はこちら。
とりあえず大阪チョッパーズ

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider