トヨトミ レインボーストーブ CL-25E


福岡の家に買いました!
可愛いでしょ。

自宅で石油ストーブは使ったことないけど、スノーピークのリビングシェルとか、MSR パビリオンを使って、冬キャンプをするときにフジカハイペットを使っていたことがある。
今回買ったトヨトミのレインボーストーブは、フジカハイペットを買うときに、ブルーフレームと悩んだトップスリーのうちの一台。
キャンプで使うなら一番安いモデルで良かったけれど、家の中で使うならと、ちょっと奮発して洒落たタイプのものを選んだ。

日本各地で雪が降っているらしいけど、沖縄はちょっと天気が悪いだけ。
沖縄の人は「雪が降るかも~」「雪降った~」とか騒いでいたけど、チラチラと何か白いものが舞っただけ。
大寒波到来、49年振り!とか言って騒いでいるけど、その気温たったの7度。

沖縄は冬でも平均20度くらいで、18度くらいだとちょっと寒い気がする。
10度に近づくのは年に一度有るくらいなのだ。
そんなわけで今日はすっかり引き籠り。

アマゾンでレインボーストーブを物色する?

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑貨

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider