浜名湖復路

オフの写真も少しだけ掲載。

今回は少し早めに解散したので、神戸までのんびり帰ります。
伊勢湾岸道では、事故で中央車線から側道まですっ飛ばされて大破している乗用車がいた。
あんなのに巻き込まれたらよけることも出来ないよなー、少しタイミングがズレてたら巻き込まれてたかも。
運って大事ね。

この日は風の具合がいいのか、とっても走りやすくてスイスイ進む。
あっという間に阪神高速に辿り着いたので、芦屋で降りていつもの蕎麦屋へ行ってみた。
注文したのは、もちろんいつものかきあげすだちそば。
気まぐれに豪邸散策に出てみたけど、大汗かいてすぐに撤収。

中途半端な時間が余ってしまったので、ポートアイランドとか六甲アイランドとかフラフラしてみた。
六甲アイランドの中心部は初めて訪れたんだけど、途中で開発やめちゃったのか、昭和な雰囲気が至るところに残ってた。
間違って家買っちゃった人が仕方なく住んでるのか、既に廃墟っぽい雰囲気が発露しはじめてた。

帰路は阪九フェリーに乗船。
いままで阪九フェリーと名門大洋フェリーの違いが良く分からなかったけど、やっぱり阪九フェリーの方が快適だね。
レストランのクオリティとか全然違うし。
往路に使った名門大洋フェリーの食事は、ほとんど食べられなかった。

レストランでスーパードライの生ビールを飲んだらホッと一息。
二杯目を飲んだらいい気分になっちゃって、早々に撃沈。
朝は着岸時刻ギリギリまで寝てて、寝癖にヘルメット被って帰宅しました。

やっぱり、BHオフは最高ですね。
黒キンさん、マキさん、参加者の皆さま、本当にありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

 

 

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider