No.9 オクトパスでクルージング。

8月は、ホーム不在ということで、久しぶりに予約を入れておいたオクトパス。
一年半ぶりで、家を何時に出ていいのか分からなくて、ちょっと早めに港に着いてしまった。

2016-08-07 05.11.01

2016-08-07 05.08.19

相変わらず、綺麗な船ね。
一番乗りできたおかげで、いつもの席に座れたのでまあいっか。

快適 LEXUS シートで爆睡してたらあっという間に七里到着。
昨日と同じ感じで鳥の気配なし。
対馬行く?でも昨日と同じとは限らないしね。

2016-08-07 10.19.47

ジギングしながら様子見て、ぐるーっとナブラ調査に走ってみても異常なし。

2016-08-07 13.42.35

入道雲が夏っぽくていいね。
サカナはピチャンとも跳ねることなく、キャスティングタックルは触りもせず。

2016-08-07 16.06.51

ジギングもまったく反応無しなので、PE3号のジギングタックルにインチク付けてボトムをネチネチ探っていたらお土産ゲット。
真夏だと、こんな日もあるよねー、って感じで今日も一日無事終了。

2016-08-07 18.45.03

今日は福津で花火大会があるらしく、港にも人が溢れてた。
帰りもクルマ多いし。

2016-08-07 20.46.11

花火はスルーして帰宅。
リール洗って、プラグとジグは潮抜きして、ロッドと一緒に風呂に入って、楽しかった土日が終了です。

タックル:いろいろ持って行ったけど、PE3号のスロータックルしか使わなかった。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: オフショア

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider