BH 東京納涼会

と、時刻は 19時20分。
タクシーを捕まえて銀座へ移動。
場所が分からずにウロウロした分 遅刻しましたが、無事に会場到着。

2016-08-27 21.25.56

ちょっとお洒落な個室で12名。
久しぶりの仲間と飲む酒は美味しいね。

>2016-08-028

会場にはミニオンズも現れて、飲み放題の三時間はあっという間に終わってしまいました。

二次会は、もちろんいつものすしざんまい。
寿司は食べずに、とろたく&泪を注文。
なみだの形になったなみだ、辛い♪

2016-08-28 07.38.07

翌日はみんな朝早いということなので、早めの解散でホテルへ向かいます。
12時前に解散したの、初めてじゃないの?

BH 東京の飲み会は、いつも明け方まで続くので、ホテルは取っても結局ちょっと寝るだけ。
3時間くらいしか使わないのに毎回2万円近いホテル代はもったいないなー、と思っていたので、今回は人生初のカプセルホテルに泊まってみました。

できたばかりらしく、設備も綺麗で至極快適です。
そしてこの秘密基地感はかなり好き。かえって落ち着いて眠れました。

そんなわけで楽しい一日目もこれにて終了。
明日は向かいます。

 


過去の告知

さて、明日は久しぶりに上京します。
ANNEX と FACEBOOK で告知をさせていただきましたが、夜は BH 東京納涼会を開催します。
見落としていたよーという方がいらっしゃいましたら、下記の写真の方まで大至急ご連絡をお願いします。
きっと夜中まで飲んでいるでしょうから、遅い時間に合流の方も歓迎です。
次回 BH OFF 初参加希望の方がいらしたら、この機会に顔出しいかがでしょうか?

それでは明日、銀座界隈でお会いしましょう。

180016_135119903220449_3148706_n

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider