福岡・一風堂 ☆☆



一風堂

テレビで、「一風堂の味は常に進化している。先日も味を一新した」 などと言っていたので、超久しぶりに行ってみた。
渋谷橋のところで並んで一度だけ食べたことがあるだけなので、多分20年振りくらい。

結論から言うと、あんまり美味しくなかった。
相変わらず店はガラガラで、客は外国人ばっかり。どうも福岡では一風堂に人気がある感じではないっぽい。
そもそもラーメン一杯850円とか高すぎでしょ。
でも他県の一風堂は結構並んでるんだよねぇ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.83 - 6票)
読み込み中...
Category: 味酒蘭ガイド

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 福岡の人は豚骨ラーメンを食べなれているから、美味しいの基準が高いのでしょう。
    だからチェーン店の一風堂なんかに見向きもしない。
    他県ではちゃんとした豚骨ラーメンなんて食べれないのでしょう。
    だから末席の一風堂でも美味しいと感じる。

THE Server provider