今日は京橋で人気の焼肉店へ連れて行ってもらいました。
肉はコースで美味しいところが勝手に運ばれてくるので単品注文はできません。
正直、正肉は苦手なのですが「とにかく旨い!」と聞かされていたので期待大。
そして一発目に運ばれてきたロースのクオリティの高いこと!
ホントに美味ーい!
その後も上質なお肉が次々にやってきます。
脂も上品で全然もたれません。パクパク食べるとスルスルと口の中で溶けていきます。
そして一品づつに合わせて運ばれてくる付けダレがまた美味い。焼肉は全部塩派の私も今回ばかりは降参です。
掲載した写真はほんの一部で、付け合わせや、薬味、野菜、スープなどもハイクオリティ。
ウマイ!と、美味しい!の連続です。いやぁ、ホントに美味かった!
ただ、前半は楽しくて美味しいのに、最終的に満腹感しか残らないというのはちょっと残念。
店を出た全員が 「苦しい~」 とか 「食いすぎたぁ」 とか言ってる。
終盤に出てくるダメ押しのホルモンは、月並みなので無くてもいいな。
余韻の残る神戸のそれとは真逆の、「腹一杯にさせたる」的なところが大阪っぽい。
しかし、このクオリティで一人一万円なのは、さすが大阪。
コストパフォーマンスの高さは素晴らしいです。
今回でこの店の楽しみ方が分かったので、次回は京松蘭コースに挑戦したいです。
予約は一か月半待ちということなので、行きたい人は早めに電話してみましょう。
P.S.
角川さん、ありがとうございました!
つるや、計画しますね。
コメントを書く