AFN Okinawa がアプリなしで聞けるリンク

沖縄でクルマに乗るときは、とりあえず FMラジオ点けます。
チャンネルは AFN 89.1 MHz 固定です。

AFN というのは American Forces Network の略で、米軍放送のこと。
昔の FEN (Far East Network) のことですね。
J-WAVE が出来る前はずっと聞いてたなぁー。

上のバナーを押すとそれが聞けちゃいます。
但し、スマホのみだと思います。
アプリとかいらないからー!

iPhone の場合は Safari でこのページを開いて、画面下中央の上矢印アイコンを押して「ホーム画面に追加」とかしておけばいつでも AFN Okinawa が聞き放題です!

他にも岩国、三沢、佐世保、東京のチャンネルがあるみたいです。
リクエストがあれば載せますよー。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.67 - 9票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • おはようございます❤️❤️❤️❤️❤️
    偶然に、スマホを、操作していたら、なぜか、外国の、ラジオ D Jのを、昨日、長時間、聴きました。❤️❤️❤️すごく、よかったです。洋楽だと、思いました。多分。
    自分で、さがして、みましたが、たどりつけませんでした。❤️❤️❤️どなか様、
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    よろしければ、教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします!❤️❤️

    • このページのリンクからAFNを聞かれたのでしょうか?
      同じ曜日の同じ時間に同じ番組がやっていますので、同じDJに辿り着けると思いますよ?

THE Server provider