Bamboo GTX の GoProマウントを変更してみた

Bamboo GTX にペタッと貼り付けていただけの純正 GoPro マウントを剥がして、Smatree のアルミ製マウントに変更してみた。ビス留めしようかとも思ったけれども、瞬間接着剤で固定できたのでこれで良しとする。

ゴールドの GT ロゴが見えるようになってスッキリした。
完全なる自己満足の世界。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: ESK8

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんにちは!
    エボルブのESK8、いいっすねー
    メーカーをネットで調べていたらこのサイトを見つけて読んでいました。

    1つ質問ですがよろしいでしょうか??

    オーストラリアの電源が220V?とか聞きましたがバッテリー充電をする際には変圧器、それも100Vから220〜230Vにコンバートするアップトランス付きのやつを間に噛ませて充電したりしてるのですか??

    ただプラグ変換だけならそれはそれで楽でいいのですが。。
    電圧考えると満充電まで時間が掛かりそうですね。

    只今、カーボンGT購入を目論んでます!!
    質問の回答、その他ESK8のいいネタありましたらブログにででもアップお願いします!
    よろしくお願いいたします。。

    • コメントありがとうございます。
      充電器の入力は100-240Vとなっていますので、プラグ変換だけで普通に使えます。というか、日本で使えるコンセントプラグが付いてきたような気がします。
      ご指摘の通り充電には数時間ほど掛かりますが、一回充電したら相当走れますのであまり気になりません。

      • 早々に返答ありがとうございます!

        そーなんですね!変換プラグだけで充電は対応できると。それもプラグが付属してる?であれば問題ないっすね。
        充電時間に関しては一晩以内で終わるなら気にもなりませんしね。
        では購入!!。。しなきゃw

        自分も乗り物、ガジェット大好きで ikeura さんとほぼ同じような趣味で生きてます。
        これからもワクワクするもの追いかけましょう!

        ありがとうございました。

THE Server provider