RYLO サンプル映像 ライムラプス 4倍速編

既出の幽体離脱の編集前映像、タイムラプス版です。
自撮り棒が自動的に消えているけれど、影には映っている辺りが見どころでしょうか。

これまた iPhone でソファーに寝ころびながら、チョイチョイっと編集したものです。再生しながら視点を適当に選んで、セーブするときにタイムラプス4倍とか選ぶだけでこんな感じの映像がいとも簡単に出来上がります。音はパソコンで後から足してます。

タイムラプスは2倍から16倍速まで選べるので、いろいろなバリエーションが使えます。
但し RYLO のタイムラプスは撮影時にモードを選べるわけではなく、「普通に撮影したデータをx倍速で書き出す」というタイプになりますので注意が必要です(すなわち撮影時間は最大で73分となります)。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.75 - 8票)
読み込み中...
Category: ESK8 カメラ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider