LOADED ICARUS / ローデッド イカロス買ってみた。

電動じゃないやつ買いました。
初めての普通のスケボー(といってもロングスケートボードなので、パークでトリックとかではなく、あくまでもクルージング用)です。コケるんじゃないかとドキドキしながら挑戦しましたが、あっさり乗れました。

電動持ってるのになんで?って自分でも思うのだけれども、これってバイク乗りが自転車にハマるのに似てる気がする。というか、本物のスケボーってどんななんだろって興味が沸いたの。

電動である程度慣れてたから普通に乗れたんだけど、意外だったのは、今日はどちらかというと肌寒い感じだったのに汗だくになったこと。自分で漕ぐのって疲れんのね、知らなかった。プッシュが下手なせいかもしれないけど、思ったより進まないし。

沖縄の家の前は公園で、長いボードウォークが続いているから、ゴロゴロゴロゴロとスケボー乗った子が一日に10人は通る。家の前の広場は練習場になってたりするから、環境としては最高なのです。まあとりあえず怪我をしないように気を付けながら、暫く練習してみます。

 

ストア名:s3store
注文日時:2018年02月21日
支払方法:クレジットカード決済

商品情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
LOADED ICARUS FLEX 2 COMPLETE  Truck:Paris 180 Bk/Bk Nipples Wheel:Kegel 80mm/80a
商品:40,484円
送料:3,780円
合計:44,264円

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.67 - 12票)
読み込み中...
Category: デッキ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider