TiMBER Boards のボードを通販で購入するには。

TiMBER BOARDS のボードに興味が湧いたので、実際に幾らで購入できるのか調べてみた。

ここのメーカーは本国のWEBサイトから直接購入できる。日本への発送も問題なくしてくれる。
そして特筆すべきは送料が 29,95ユーロ(日本円で 3,830円)と恐ろしく安いこと。

主要なボードの定価は下記の通り。国内価格は結構高いけれども、本国で買うと結構安いことが分かる。
Tortuga  169,38(日本円21,690円)
Axolotl  161,12(日本円20,630円)
Flamingo  173,51(日本円22,220円)
Tortini  161,12(日本円20,630円)

グリップテープの種類や貼り方は、注文時に該当するオプションを選んでカートに入れるだけなので、出来合いのものを買うよりも柔軟性のある注文ができる。PayPal のアカウントを持っていれば、チェックアウトはスムーズに行える。

このメーカーには直接メールで問い合わせをしたことがあるけれど、翌日までには返事が戻ってくるので安心感は高い。なお、商品受け取りの際に数千円程度の関税消費税などを取られる場合があるので一応留意が必要です。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.70 - 10票)
読み込み中...
Category: LONGSKATE

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider