TIMBER BOARDS フラミンゴ オンジョンゴ

ティンバーボードの The Ondjongo Special Edition Flamingo です。フラミンゴと違うのは絵柄だけで基本的なスペックは同じです。

頼まれて本国に注文したのですが「やっぱり要らない」とドタキャンを喰らいました。まあきっと売れるだろうと踏んで、「OK, Noproblem」と返事をしてしまったので在庫になってしまいました

一度ヤフオクに出したのですがすぐに入札がなかったので沖縄に持ってきました。一度だけ試し乗りをしてみましたが、自分はもう少し短い方が好きかな。ただ、そりゃもう物凄い安定感で駆逐艦にでも乗っているかの様な気分になりました。

暫くは部屋で飾り物になっている予定なので、もし欲しい方がいましたらコメント欄からお問い合わせください。(書き込んだ内容は公開されません)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.42 - 12票)
読み込み中...
Category: デッキ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider