Amgreat Integration からボードを購入してみた。

ロングスケートボードの情報は、主に Facebook と Instagram を使用して海外から調達している。その中でも良質で豊富な情報量を持つショップが、台湾にある Amgreat Integration

二枚目の写真を見ていただくと、在庫量の多さが良く分かるだろう。注目すべきは床に平置きになっているデッキの数だ。で、その中の黒っぽいやつが Simple Longboards のスペシャルエディション。この店の別注品なのでここでしか買えない。「もうすぐ無くなっちゃうよー」という殺し文句に誘われて、つい手を出してしまった

通販サイトは現在改装中ということで、メッセンジャーでのやりとりとなった。日本への送料は60ドルで少し高いけれども、デッキは複数枚購入しても送料は変わらないしすぐに届けられるという。どうせ本国サイトから買ったとしても送料は60ユーロで大して変わらない。「じゃあ 2枚宜しく」と注文を入れると、PayPal のアドレスが送られてきた。すぐさま 600ドル強の支払いを済ませると、翌日には商品発送の連絡と追跡番号が送られてきた。

SF-EXPRESS という中華系の配送業者によって 4日後には手元に届けられた。梱包は至極丁寧で、このショップのクオリティの高さが垣間見える。台北を訪れた際には、ぜひ実際に立ち寄ってみたい。

実は Simple Longboards の Platypus は、国内某ショップに購入の相談をしているところでした。本国サイトから購入するより少し高くなってしまうけれども、色々と教えてもらったのでご祝儀代わりに購入しようと思っていたのだけれど、同じタイミングで来た AML からの「スペシャルエディションあるよ」の一言で台湾に注文してしまいました。申し訳にゃい。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.67 - 15票)
読み込み中...
Category: LONGSKATE

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider