酒場おおほり ☆☆☆

最近できて、気になっていた酒場おおほりに行ってきました。

店内は長いカウンターと、奥にテーブルが一つ。空いていたのでカウンターの一番奥に座りました。
とりあえず生ビールは一番搾りだったかな?カウンター越しに渡されて、受け取ると「軽るぅ!」と思います。なぜなら真空二層のビールジョッキで出てきたから。生ビールはやっぱりグラスの方が雰囲気出るよね。

メニューは冒頭の写真二枚の通り。

とりあえずセンマイ刺し、酢モツ、韓国のり、ケジャン、ヤンコプチャンとオーダー。
センマイも酢モツも韓国のりも普通に旨かった!

ケジャンは 2,000円だけれど、こんなところで食べられるなんて素晴らしい。身もちゃんと入っていて美味しかった。

このお店の名物のヤンコプチャンはこんな感じ。カセットコンロに鉄板を乗せて、お店の方が目の前で焼いてくれます。
中身はホルモンとミノとキノコなどなど。これもお代わりするほど美味しかった。

一人で来ている人も多く、奥のテーブル目当ての団体さんも訪れます。
イイ感じのお店なので、また近いうちにお邪魔します。

追記
その後、こんな感じで通うようになりました♪。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 7票)
読み込み中...
Category: 味酒蘭ガイド

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider