アラジン ポータブルガスストーブ 限定色

ブルーフレームヒーターでおなじみのアラジンから、いつのまにかポータブルガスストーブが発売されていました。しかし限定色は常に品薄で、ヤフオクでは4万円以上で取引されている代物。虎視眈々とチャンスを窺っていたら、定価でゲットのチャンスに恵まれました。けれど、色を選びきれなくて両方買ってしまいました。大出費ではありますが、買わずに後悔するより買って後悔した方が良いに決まっています。

最初は箱から出さずに眺めていたのですが、耐え切れなくなって出しちゃいました。現物はとても小さくて可愛い。オートキャンプで大活躍しそうです。
自宅で使うならば脱衣所の暖房用にとても良さそうですが、私は冬は沖縄なので現実問題として使う機会に恵まれません。片方は福岡の自宅にどうかと思ったのですが、福岡にいるのは寒くない期間だけなので、こちらも使う機会には恵まれそうにありません。もうオートキャンプもしないし、ただのインテリアにしてしまうには勿体ないし、ちょっと持て余し気味かも。

 

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.33 - 3票)
Loading...

Category: キャンプ用品
ikeura

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です