MCワークス EX804HR

MCワークスのロッドなんて店頭で見つけることは困難極まりないのだけれど、ヤフオクにはいっぱい有るんだなこれが。
しかも定価より安く買えるし。
そんなわけでちょっとライトな感じでエクスプロージョン804HR。

これ、軽くていいね!
最初の一本にと薦められたオシアプラッガーBGが物干し竿みたいだったのでなおさら振り易い。

Length 8’0″  Line PE3-5  Castwt.  40-80g  Drag max8kg
Drag max8kg を楽々クリアするキャスティングロッドとは思えない圧倒的な軽快感。一日中投げ続けても、全く疲労を寄せ付けないその取り回しの良さは、モニターしていただいた全ての方に驚嘆して頂いた。さらにティップの追従性は、長めの864HRと同感覚で操作可能。軽量プラグのデリーケートなコントロールを完璧なものにしてくれる。究極のフィネスモデル、チタンシングルフット仕様を同時ラインナップ。
ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 3.50 - 2票)
読み込み中...
Category: ロッド

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider