tailwalk ダイビングペンシル NATIK ナチック

R1112476.JPG

自分が買ったのはいったい何なのか?
すぐ忘れてしまうので記録しておく。
価格2,670円也
実測61g

***

スプラッシュ&ターンが得意のウッド製フローティングダイビングペンシル「NATIK(ナチック)」。イレギュラーなアクションとスプラッシュでターゲットにスイッチを入れます!!
サンプルのアクションを見て”チャーマス北村氏”も絶賛。特に220がお気に入りで「ビッグフィッシュ=ビッグベイトだ。こいつの運動性能に驚いたぜ!」とのこと。
アクション性能を一番に考えられたフォルム、デフォルメされたカラーリングとデザインは決してカッコいいとは言えませんが、”疑似餌で釣る喜び”を与えてくれる性能重視のルアーです。
またこのルアーの魅力は何といってもこの価格。いくら中国製だからといってもなかなかできることではありません。企業努力の賜物ですね!!
オフショアはもちろんのことショアからのプラッギングゲームでもぜひご使用ください!!

サイズは170mm/約60g
※バランスはしっかりと取っておりますが天然素材の為ウエイトにバラツキがあります。予めご了承ください。

カラー:トビウオ
ウッド製
フローティング
直立浮き
ワイヤースルー構造

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ルアー

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider