GSI ウルトラライト ソルト&ペッパー シェイカー は、イマイチかも。

なんのことはない、塩と胡椒を入れるためのケース。ケース本体の内部は二分割しているから、片方に塩、もう片方に胡椒を入れておく。このケースの凄い所は穴の開いた内蓋がクルクル回るところ。回し方によって、塩だけ、胡椒だけ、そして塩胡椒が振れるという逸品。サイズは大小あって、これは小さい方。

GSI ウルトラライト ソルト&ペッパー シェイカー

自分はMSRのソルト&ペッパーをずっと使っているけれど(アマゾンの購入履歴によると2012年に買ったらしい)、便利そうなのでこちらに乗り換える所存。

***

追記
実際に使ってみるとその印象は随分と変わるもの。この製品も評価は一変して「イマイチ」になりました。理由は穴のサイズ。塩には大きすぎて、胡椒には小さい。塩はドバーっと出てしまって、胡椒はなかなか出てこない。蓋の角度を色々試してみて最適解と思われるところを探せばいいのだけれど、まあ総じてイマイチな結果に。しかし貴方が使う塩と私が使う塩ではきっと違っているのだろうから、やはり自ら使ってみなくては分からないということですね。私の場合は個人的に MSR の方が使いやすいという結論に達したのでこれにて終了。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 4票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • なるほど、面白いデザインですね
    僕のは以前の両方に口があるタイプです。