elfo SWISSGOLD ゴールドフィルター KF2

探してたエルフォ社のゴールドフィルターが入手できました!

このゴールドフィルター使いたさに購入したコーヒーメーカーですが、お目当てのフィルターが見つからなかったので中国製のバッタもんゴールドフィルターを使ってお茶を濁すならぬ、珈琲を濁しておりました(実際に粉が出ちゃうので濁るし)。そんな時に新たに手に入れた本物ゴールドフィルターのワンカップ用を使ってみたら凄くお手軽に一杯だけコーヒーを淹れられて味もまずまずだったのでコーヒーメーカーは既にお払い箱寸前になっていました。

バッタもんと本物でどれほど味が違うのか懐疑的だったのもあり、このままこの本物フィルターとコーヒーメーカーはお蔵入りさせちゃおうかとも思ったのですが、「そうだ、きっと来客があったらコーヒーメーカー使うだろうな。その時においしいコーヒー出せたらいいな」と思い立って本物ゴールドフィルターを開封することにしたのです。

で早速使ってみたところ、結果は良好。バッタもんとは全く違うマイルドで美味しいコクのあるコーヒーが出来上がりました!うーん、やっぱり本物ゴールドフィルターは凄い!と、再認識するのでした。

ちなみに私は今回海外から調達しましたが、国内にも在庫を見つけました。まだ在庫は有るようです。
ちょっと強気の価格設定ですが仕方ありませんね。私も予備で一つ注文入れときました。
21世紀コーヒー

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.43 - 7票)
読み込み中...
Category: 家電

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私も探してます。どこで手に入れたんでしょうか?
    数年前に買って気に入って使っているのですが、会社用にも欲しく。
    恐縮ですが、e-mailいただけると助かります。