ホーム > 器材 > ウエットスーツ > ウエットスーツを発注してきた。

ウエットスーツを発注してきた。

ダイビングショップにアドバンス講習の申し込みをしに行くと、依頼しておいたレギュレーターの見積もりが出ていたので注文した。
帰りに近くのスナベマリンと言う店でウエットスーツも注文してきた。店内で採寸をしてもらい生地や形などを指定する。フルスーツで裏地SCSなのに驚くほど安い。ただかなり注文が立て込んでいるらしく、出来上がりは来年の1月中旬になるそうだ。

沖縄の中でもここ北谷という町はダイビングショップが最も密集しているエリア。ということは多分、日本で一番ダイビングがしやすい場所なのだ。それゆえダイビングに関わることは、あらゆることがスムーズに運ぶからストレスが溜まらない。だって、すべての器材が半径数キロ以内であっという間に揃ってしまうのだから。

一気に散財してしまっているが、自らの経験に掛かる経費なので仕方ない。暫くは海を楽しもうと思う。

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.60 - 5票)
Loading...
Category: ウエットスーツ

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video