ホーム > 器材 > フィン > スパーミューフィンを新調&カスタムペイント

スパーミューフィンを新調&カスタムペイント

沖縄芸大の若きアーティストに描いてもらいました。使っているのは、なんと一本のマッキーです。

実は先にスケートボードの方をお願いしていて、そちらもまた素晴らしい出来だったので「これは是非ともフィンにも描いて欲しい」と思い立ち、その場に彼女を待たせたまま急いでダイビングショップへ行って新品のフィンを買ってきて、急遽お願いしたのがこの作品。

買ってきたままのフィンを渡してしまったため、新品特有のコーティング剤の様なものが付着していたらしく、マッキーがカスレてしまうなどの症状が出た模様。次回からはお願いする前に下地処理をするなど技術的な対応が必要ですね。結局この作品は、下地処理をしていなかったため、このアートは半年もせずに儚く消えてしまいました。

フィンに限らず、シャッターでもクルマでも何にでも書いて頂けるとのことなので、興味のある方はお問い合わせを。

2021.7.15 追記
バラクーダフィンにも描いてもらった

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 5票)
Loading...
Category: フィン

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video