山白ハイボールと、コロナの話1

最近はずっと山崎と白州が家にあるので、ハイボールはこのどちらかで飲んでいたのだけど、今日はどちらにしようかなぁと悩んでしまったのでブレンドしてみた。折角のシングルモルトなのにゴメン。でも案外美味かった。

コロナの話はツイッターに色々と書いていたけれど、それについて直接連絡が来たりして、ああ結構みんな見てくれているんだな、ということが分かった。もっと詳しく聞きたいという人も居たりしたので、フォトログの下の方に色々と書いてみようかと思う。反応薄かったらテンション下がってやめちゃうと思うので、評価ボタンで評価してください。

コロナは季節性じゃないという話だけれど、夏に終息しなければ半年とか一年はこのままかもしれないな。だって治療法がないんだから蔓延しなけりゃ終わらないじゃん。GW明けの終息を期待している事業者は、体力がなくなってどんどん退場していくんだろうな。あと医者が治療法が無いとハッキリ言っているのに、検査をしたがったり、病院に行きたがるのは何故だろう?結局治せるのは人間の免疫力だけなんだから、家で寝てるのが一番だよ、きっと。

続く。

Category: PHOTOLOG

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider