脊振神社ツーリング

良く晴れたので平日ですが出撃です。いつもの様に脊振山を目指しましょう。

道端で写真を撮っていると、おば様出現。脊振神社の場所を教えて欲しいという。ナビは付いてないの?と聞くと、付いているけど使い方が分からないと言う。助手席に乗り込んでナビをセットしてあげるとお煎餅を貰った。御朱印帳を持っていたので自分も神社へ行ってみることにした。

神社で参拝を終えるとそのまま山頂へ上ってみる。徐々に気温が下がり秋の気配。

Relive ‘昼のアクティビティ’

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...

Category: 乗り物
Tag :
ikeura

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。