ホーム > 器材 > BCD > さよならアクシオムi3

さよならアクシオムi3

Outlawに乗り換えてからも一応持っていましたが、やっぱりもう使うことは無さそうなので手放します。リゾートダイバーには最高のBCでしたが、スピード命のドリフトダイビングには、サイドの張り出しが大きく水の抵抗が大きすぎます。マクロ系の人にはとても良いと思います。

という訳でこのアクシオムi3は、与論島のガイドの元は嫁ぐことになりましたが、あんなカラダで着れる訳ないじゃん。170センチ60キロの自分にピッタリのMサイズ。欲しい方いらっしゃいましたら連絡ください。タンクベルトをBCの内側で留めるタイプです。

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
Loading...
Category: BCD
Tag :

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video